野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

TEKIYA

tekiya1.jpg

アパレルをサポートしてもらっているdrop8様からNEWウェアの第一便が届きました。
モデル名はTEKIYA。その名前の通り「テキ屋」がイメージ。
ネックレス風にドクロをあしらった個性的で独特な雰囲気が素敵。どう!? オレっぽいでしょ(笑) 
体のサイドの白い部分はメッシュになっていて通気性抜群。もちろん化繊だから乾きも早い。
今シーズンはヘルメットとゴーグルも替えてガラッと雰囲気を変えました。
どこかで見かけたら気軽に声をかけてくださいな。


tekiya2.jpg


もうしばらくしたらDrop8の新しいアパレルがホームページにアップされる ・・・はず。
今年はみんなの着やすい爽やかな雰囲気の商品も登場予定。
Drop8は「ちょっとアクが強いから」と躊躇していた人も必ず気に入ると思います。

ちなみにDrop8のジャージは1枚1枚が社長自身による手縫い。
価格設定が高いという声を時々耳にしますが、お洒落なmade in Japanの商品としては破格の値段だと思います!
クラッシュして破れたら直してくれる(有償)メーカーはココぐらいしかないんでは!?
MTBだけでなくファッションもお洒落に楽しみましょう♪


値段含めた正式なリリースはもうしばらく先になるので、それまではFBページで商品情報をチェックしてください。


アパレルが来たんで、さっそくライディングしてきました。
久々のぷちビッグマウンテンごっこ。
このラインはきっとゴビ砂漠につながっているはず。
いつの日か大きな斜面に挑戦するぞ〜!


tekiya4.jpg


tekiya3.jpg


tekiya5.jpg


ka.jpg

| サポート商品 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴビ砂漠に行ったら恐竜の化石とってきてね。

| 柴田聖 | 2013/05/07 02:50 | URL |

>きよしさん
Tレックスを持って帰ってきます♪

| mamiken | 2013/05/09 21:08 | URL |

いゃ~冗談だけにしといてね、たしかホントに持ち出すと死刑だから(笑)

| 柴田聖 | 2013/05/10 12:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>