野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロードトリップ行きたい。。。

この間、カナダに住んでいるイケテルお兄さんとやり取りする機会がありました。
そしたらマチャルサーカス(MTBツアー会社)のヨシTや、あこぎな車屋(もちろん冗談♪)をバンクーバーで経営するスパイクたちとアメリカにMTBライドに行くとか。

うっ、羨ましい! 
気心しれたメンバーと行くライドツアーは最高に楽しい。間違いない。
でもってダイキマンもスロープスタイルのイベントに出場するためにニュージーランドへ。
自分もMTBに乗る旅に出たいなぁ。うずうず。

まあ、現実問題先立つ物もないわけなんで、しばらくはネットで妄想の旅に出て我慢しようかと。。。



久々に懐かしい動画でも貼っておきましょう。
Groovin」は見てくれた人も多いかと思いますが、そのスライドショー。
みんなで撮った写真を自分がまとめて編集したもんです。
I'm Caught upって言うInner Lifeの曲を使っているんですが、実はこの手のダンスナンバーが大好物なんです。
昔はよく六本木のSOUL SONIC BOOGIEに通ったもんです。まだあんのかな!?  。。。ってどうでもいいですね(笑)
よかったら見てみて下さいな!

| MTB | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旅…いい言葉だ。

| 柴田聖 | 2013/03/25 03:52 | URL |

>キヨシさん
本当にいい響きですね〜!

| mamiken | 2013/03/26 13:14 | URL |

次回は家族をほったらかしてでも参加したいね〜w

| ムトー | 2013/03/26 19:07 | URL | >> EDIT

>ムトーくん
今年か来年の9月に砂漠のシュートを攻めたいと思っております。
いかがでしょう!?

まずは貯金ですが(笑)

| mamiken | 2013/03/26 23:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

