野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SKI & BIKE @ TAKATSUE


久しぶりに動画編集してみた。
例のスキーとMTBで遊んできたヤツ。
ゆるくてグルービーな感じが好きだけど、頑張って若い雰囲気を出してみた(笑)
どんなもんでしょ!?



話は変わるけど、スキーとMTBって意外と似ているスポーツだと思う。
コーナーリングや技やる時の雰囲気も近いし。
スノボーとか他にもクールなウィンタースポーツはいっぱいあるけど、この2つは比較的違和感なく楽しめる。
MTBライダーでウィンタースポーツに興味ある人いたら、ぜひスキーやってみて!
逆にスキーヤーでMTBも凄く入りやすいと思う。


sm_mi.jpg
わかりやすい写真を作ってみた。左がMTBのインバートで右がスキーのミュートグラブ。
この2つの技は足のたたみ方がポイント。後ろから見るとそっくりだよね。
普段と違う季節にスキー場に行ってみるのも面白いよ!

| MTB | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

