野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久しぶりのスキー

今更ですが、明けましておめでとうございます。
年末に腱鞘炎になったり、1/2日に14万円落とすという荒技をメイクし、ふてくされて正月を過ごしていました。
かわいそうな僕に誰かお年玉を下さい(笑)

それはさておき、2年ぶりにスキーに行ってきました。数年に1回くらいのペースなんで進歩はありません。
むしろ凹むこと多数。それでも天気に恵まれ楽しい1日を過ごせました。
今シーズンは後何回か行きたいなぁ。。。

でもって写真を撮ってもらいました。
GO PROです。かなり奇麗に写るのでビックリ。
写真をクリックすると大きくなります。晴れてればこのくらい写るってことですね。小さいくせに凄い!
「ちゃんとグラブしてないじゃん!」とかの突っ込みはなしでお願いします。
sk2.jpg


プチドロップ
sk1.jpg

| スキー | 23:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牧場ですか?

| Z | 2013/01/12 23:57 | URL |

>Zさん
牧場でございます♪

| mamiken | 2013/01/12 23:59 | URL |

すげー飛んでるじゃん。

| 柴田聖 | 2013/01/13 03:04 | URL |

>きよしさん
写真マジックですよ。
GO PROは魚眼レンズになってるので…

| mamiken | 2013/01/13 07:33 | URL |

年末のバイトでは、僕もグラブし過ぎて腱鞘炎になっちゃいました(笑)

今年は、キレキレのマミ犬さん復活を期待しております。

| 汁男優48 | 2013/01/13 11:01 | URL | >> EDIT

数年に一度でパーク飛べれば充分でしょw
こっちにフリーライド修行に来ればいいしょ〜^^

| ムトー | 2013/01/13 20:34 | URL | >> EDIT

>ムトーくん
先立つものがあればすぐにでも行きたいっす!
今年は雪良さそうですね〜

| mamiken | 2013/01/24 19:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>