野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

福井和泉

f2.jpg
今年は土曜に予定が入っていて、楽しみにしていたJagaroundに参加できなくなってしまった。。。
イベントには行けないけど日本で一番楽しいMTBパークなんで、シーズン中に1回は行っておきたい!

しかも「今年は14mくらいのジャンプをつくったぜ!」って聞いてたんで、行かないわけにはいかい♪
タイミング良く声をかけてくれた仲間がいて3人で一路 福井和泉スキー場へ。




最近は動画もそうだけど、写真を撮るのが楽しくて仕方ない。
前回の「たかつえスキー場」に続き、今回も仲間を無理矢理走らせて撮影してみた(笑)
コンパクトカメラなんでたかが知れているけど、自分的にカッコイイのが撮れたんで紹介!


f3.jpg
5〜6mくらいのジャンプ台で1枚


f4.jpg
ロックセクション


f5.jpg
チャリがもっと寝てる瞬間を撮れれば最高だったけど、まき散らした土の感じがお気に入り。


f1.jpg
最後は仲間に撮ってもらったビッグキッカーでの1枚。 一番左のコブから飛び出して右側の斜面に着地。 コースビルダーの話では14mらしい。  面の寝ているライナー系の低いジャンプなんで、安全に大きく飛べます。


こんな感じで満喫してきました。
やっぱり楽しいねぇ〜!!! 

| MTB | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おれもMTB復活しようかな。

| 柴田聖 | 2012/10/11 02:00 | URL |

>キヨシさん
あれっ、MTB持ってんの?
あるならやろう~!

| mamiken | 2012/10/11 19:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

