野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

写真を撮ってみた

n1.jpg
クワガタ採りの翌日はたかつえMTBリゾートに遊びに。
「マトン祭り」というBBQイベントがあったので仲間と合流してキャンプ&ライド。
自分はタープをたてる時にハンマーで手を叩いたあげく、朝から酔っぱらって転倒するというバカ丸出し状態で戦意喪失(笑)

ひたすら肉を食べながら仲間の写真を撮ってました。
コンパクトカメラしか持っていないけど、やりだすと意外に面白い。
一眼動画も興味あるし、そのうち一眼レフカメラ欲しいなぁ〜!


z2.jpg

h2.jpg

s1.jpg

h1.jpg

z1.jpg

| MTB | 22:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショボーな走りでもこんなカコヨク残せるマミ犬さんやっぱスゲっす♪
というかマミ犬さんの走る画像撮りたかったです。
次はお互い一眼持ってタカツエ行きたいっですねー!!!
あの夜景、一眼じゃないと伝わらないです。

| Z | 2012/09/23 00:48 | URL |

写真よく撮れてるじゃん。

| 柴田聖 | 2012/09/23 01:17 | URL |

>Zさん
何回も走ってもらいましたからね(笑)
怪我大丈夫ですか?


>キヨシさん
お褒めいただき光栄です

| mamiken | 2012/09/23 17:04 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

