野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

南三陸の夏

R0010182.jpg

久しぶりに南三陸に行ってきました。
「たつがねMTB大会実行委員」の梶原さんに誘われて海水浴。
あの日から考えると信じられない!

こういう人間関係を築けただけでも現地に通って良かったなぁ〜としみじみ思います。
まだ町にはたくさんの瓦礫があり、被災された方の復興状況もまちまち。

でもこの日、海は青く澄んで穏やかに広がり、それを満喫しながら笑顔をふりまく方が地元にいたのも事実。
このあたりは日頃波が高く、ここまで凪いでいるのは珍しいそう。
やっぱ俺なんかもってるわ(笑)
震災前は1年に数日しかない絶好の水泳日和を楽しみにしていた梶原さん。 ヤスを片手に悪そうな笑みを浮かべていました。 完全に自分と同じ人種ですね。 イシシシ。。。



R0010184.jpg
ちなみにここは地元でも一部の人しか行かない小さな浜です。 瓦礫もほとんど撤去されていてありません。
残念なのは地盤沈下で砂浜が数十メートルなくなってしまったこと。
ここは秘密の場所だよって言われたのに写真を載せてしまいました(笑)

どうです綺麗でしょ?

南三陸はこんな素敵な所です。
みなさんもぜひ遊びに行ってみてください!
 

| その他アウトドア | 21:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

MTB子供たちは乗ってるの?
組み立てたMTB。

| 柴田聖 | 2012/08/28 01:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

