野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

drop8 HPリニューアル!

drop8.jpg

ご無沙汰です。 生きておりま〜す。
五月に南三陸町で「たつがねMTB大会」を復活させた後、地下にもぐっていました。

時々クワガタ関係のネタをブログやTwitterでつぶやいているだけだったので、世間ではすっかりクワガタ採り専門の人になったと言われていたようです(笑) 
事実、Twitterで虫専門店や虫好きな人のフォロワーが増えました♪

でもMTBを辞めたわけではなく、乗りたくてしょうがなかった。
実は朝〜夕方まで働いて、夜間は学校に通っていたため時間が全然なかったわけです。
とはいっても根っからの遊び人なので、それだけではストレスが溜まって死んでしまいます。
夜10時に学校を終えてから、近所の公園などで時々昆虫観察をして気を紛らさせていました。


それも少し落ち着いたので、夏を取り戻すべくガンガン遊ぶぜぃ!
MTBはもちろん、カヤックや沢登り、岩魚釣りをしまくる!!!

と宣言したはいいけど、先立つ物がないんであんま遊べない(涙)
まずは金を作らねば。
誰か仕事ちょうだ〜い(笑)



くだらない話しはさておき、スポンサーでもあるdrop8様のHPを作らせていただきました。
技術的にはまだ素人なんでソースを見ると酷いっす。 
それでも素人なりにデザインを頑張ったつもり。
どこかのサイトのパクリとかっていじめないでね♡
手前味噌な感じもだいぶありますが、自分たちで撮影してきた写真をふんだんに使わせていただき、
フリーライドとフリーライドウェアの雰囲気をそれなりに表現できたかと思います。

特にこの数年はライダーとしてほとんどまともに活動できていなかったため、コレでほんの少しでも恩返しになれば嬉しいのですが。。。


格好いいアパレルやグッズがいっぱいあります。 日本発のフリーライドブランド=drop8 みなさん応援して下さい!

| MTB | 15:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気そうでなにより
かなりストレスたまってるね(笑)

| 柴田聖 | 2012/08/10 15:56 | URL |

HP カッコいいです!!!
日中労働の夜学校ってすごいハードスケジュールですね。
お疲れ様ですー!!!同じような感じです。

| | 2012/08/10 17:15 | URL |

>きよしさん
ご無沙汰です。 大丈夫ですよ元気にしてます!


>名無しさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえると作ったかいがあります!

| mamiken | 2012/08/16 22:02 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

