野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワイルドなパンダだぜぃ~♪

お世話になっているguava jellyの走行会がダイキーランドでありました。

そこに数年ぶりにアイツが現れました。


そうです、知る人ぞ知るアイツです。



なんと



「変態パンダ」です。

友人の彼女が子供の頃に来ていたレオタードをGETし、
ソレを着て大暴れしていた伝説のパンダ。



ただし、ヤツはすっかり変っていました。


どう変っていたかって!?






ヤツは「ワイルド」になっていました!!!
R0010068.jpg


道の駅でこの格好のまま美味そうにソースカツ丼とジェラートを食べ、
ダイキーランドで何回かジャンプを飛ぶと、満足したのか藪の中へ帰って行きました。
IMGP3359.jpg




*マミケンとパンダは一切関係がありません

| MTB | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オレに似てる。

| 柴田聖 | 2012/06/18 05:38 | URL |

素敵な人だね。

| ムトー | 2012/06/18 16:54 | URL | >> EDIT

ワイルドってより変態度が増してる感じ~

| ボイコ | 2012/06/18 19:26 | URL |

>きよしさん
どうやらモデルはきよしさんらしいですよ(笑)


>ムトーくん
実に素敵な方でした♪


>ボイコさん
チーム雨男さんが来なかったので当日は快晴になりましたよ!

| mamiken | 2012/06/19 11:09 | URL |

変態パンダ!サイコー(^^)
そのワイルドさの下に、是非ともレオタードも着てて欲しいわぁ!

| Fussy3 | 2012/06/22 01:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>