野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

たまにはチャリのネタ

042.jpeg
前回のクワガタネタは凄い反響だった。 本当にピックリ。 
たまにはMTBネタでも(笑)

久々のダートジャンプ。 フラワートレールにお邪魔してサモさんに写真撮ってもらいました。
あ〜ざ〜す!
昔ここでミヤジと撮ってもらった写真が意外と好評だったらしく、リクエストもらって再挑戦。
しかし二人でタイミング合わせるのって難しい。 自分が飛んでる側のがジャンプが小さいし、ジャンプの数が違うからなかなか呼吸が合わない。 セッション相手は最近イケイケのナオト君。 勢いいいから将来楽しみ!

07.jpeg
でもっていつものトボガン。 なんか足が延ばせなくなった。 たまにはジャンプも練習しないとね。



全然関係ないけどマティのセルフ動画。 コレ見てますます好きになったわ。 ライドレベルは足下にも及ばないけど彼がこういう楽しみ方をしているなんて嬉しい。 テント使ってないのが良い! 自分と似てんな。。。
夏に日本に来るみたいだけど、アテンドさせてくんないかなぁ。 岩魚釣りとか連れてったら喜びそう。

| MTB | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白馬に来るみたいだから、ライドに山遊びに誘っちゃおーぜ!!

| ほりっち | 2012/06/04 23:45 | URL | >> EDIT

たまにはMTB乗ってみようかな

| 柴田聖 | 2012/06/05 07:51 | URL |

MTB乗って行って山篭りしたくなるな~
どうでもいいけどコップが渋い

| ボイコ | 2012/06/05 08:08 | URL |

どぼーんに誘うとか!!

| や | 2012/06/05 21:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>