野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たつがねMTB大会復活!

2012たつがねマウンテンパンフ00001-1

2012たつがねマウンテンパンフ00002-1

 時々ブログを読んでくれている方たちなら知っていると思いますが、震災の後から「歌津MTBドリームプロジェクト」という被災地支援プロジェクトを行っています。 誰もが経験したことのない大きな震災。 常識では考えられことがいっぱい起きました。
振り返ると良い点、悪い点いっぱいありました。 反省もいっぱいしています。
理想と現実の間でプロジェクトも大きく揺れながら、なんとかココまで進んでくることができました。

 本当にみなさんの協力のおかげです。 いくら感謝しても足りません。 ありがとうございます!
そしてプロジェクト発足当初から、ゴールとして掲げていたMTB大会の復活が今年の5月13日に実現します。
宮城県南三陸町・歌津で過去16年間にわたって開催されてきたクロスカントリーレース「たつがねMTB大会」。
地元の方たちにとっては毎年恒例のお祭りのようなイベントです。 険しい道のりでしたが、当たり前の日常を取り戻す大きな一歩です。 みなさん応援して下さい!

 今回は第18回大会になります。 去年が17回大会の予定でした。 この「18」という数字は地元の方たちの希望です。 長年の想いがいっぱいつまっています!

 私もMCとして大会を盛り上げる予定です。もしお時間あるかたはぜひ参加&応援に来て下さい。
定員は先着200名。 今年はもの凄く値段の高い、地元のワカメスープも出ます。
先日、旬の物をいただきました。歯ごたえも香りも最高です。 味は私が保証します(笑)


 参加&応援される場合は宿も含めて早く手配することをお願いします。 地元や周辺地域では営業を再開している宿が少ないです。 直前になって押さえるのは厳しいと思います。 そして、なるべく車は乗り合いで来て下さい。 現地の駐車場所に限りがあるため、一人1台で来られると厳しいかも。。。
歌津にはガソリンスタンドもコンビニもあります。 ちょっとした買い物は問題なくできます。

詳しくはコチラからお願いします→★★★

| MTB | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

