野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふぁーすと とらっく

IMG_0123.jpg
南関東にしてはまとまった雪が降ったので、パウダーをいただくために山に行って来ました。
せっかくなら真っ白なトレールに一番のりしたい! 
バックカントリースキーとかボードやる人なら、きっとこの気持ち分かってくれるはず(笑)
翌日は天気が回復予想。 マニアックなハイカーやバイカーは間違いなく遊びに来るでしょう。
一番乗り目指して、あえて降りしきる雪の中へ出撃!


雪の降り積もった長いアスファルトの登りに息を切らせ、何度も転がりながら山道を担ぎ上げ、全身雪まみれになりながら下降地点へ。 
ぶっちゃけ道具の選択を間違えました。 予想以上に雪が多く緩い下りは進みません。 間違いなくスキーのが楽しめたはず(笑)
でもいいんです。 おかげさまで山の中には人っ子一人いません。 独り占めです。
ファーストトラックをいただき!

・・・といくはずだったんですが、何と悲しいかな先客がいました。
大変な思いをしてMTBを担いで上がったのに、目の前には長いトレースの跡が・・・。
やっぱりマニアックな方はどこにでもいるもんです(泣)


本当の話をすると、実は人では無く、鹿くんでした。 
山全体が歩きにくかったのでしょう、トレールの上を延々と歩き続けた跡が。
残念ながら今回は2番手でした。

しかしパウダーライド楽しいですね。 また行きたいな

| MTB | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4インチ程でドライな雪のライドはサイコーです。先週末僕らもしてきました。この時期でも近所で乗れるのがアボツの良い所。今年はおいで。

| サイトーケン | 2012/01/23 01:10 | URL | >> EDIT

>サイトーケンさん
アボツいまだに走れるんですか!? びっくりです。
次は走りに行きたいです!

| mamiken | 2012/01/25 17:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

