野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Groovin公開!



お待たせしました。 南三陸での上映会も終わったので公開します。 
オープンカフェとかで、何となくながせるような緩いイメージで作ってみました。
気に入ってもらえると嬉しいです。
ちょっと長いですがどうぞ!

| MTB | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気を頂けました。

大作Groovin拝見させて頂きました。
かの地の雄大さにおいてメンバー各位勇敢である事や
四方の友情が伝わるなど併せ、素晴らしき環境が
人を変え育てることが伝わるものです。
どうか以降も安全安泰でご活躍の程を願います。
マウンテンバイク族に楽しみを与えて頂けますよう。

| mtrmasa | 2012/01/20 02:47 | URL | >> EDIT

>mtrmasaさん
ありがとうございます。
なんだか過大評価でかしこまってしまいます(笑)
安全に配慮しながらも可能な限り攻めていきたいです

| mamiken | 2012/01/20 18:04 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

