野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FRN開催しました

R0013052.jpg
先週の金曜日、無事にFreeRide Night開催しました。
集まってくださったみなさん本当にありがとうございました。
初めての試みにも関わらず、なんと50人もの人が!
本当に嬉しかったです。

出演ライダーのダイキワッキーはもちろん、急遽参加&ストリートMTB動画まで用意してくれたTUBAGURAのサモさんいくら感謝しても足りないですね。 日本人でもMTBでバニーホップテールウィップできる人がいるんですね。 凄い! ジャンルを超えた楽しい集まりになったと思います。
また機会があったらぜひ開催したいな! 


R0013044.jpg
そして会場で「歌津MTBドリームプロジェクト」の募金をしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
なんと¥9,000も集まりました。 来年の5/13に過去に16年間も続いていた「たつがねMTB大会」を復活予定です。
こちらもぜひ遊びに来て下さい!

| MTB | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FRN最高!

25日はとても楽しかったです。
勝手に質問コーナーねじ込んでしまってゴメンナサイ。
でも自分以外にもみんないろいろ聞きたいんじゃないかな、
と思い聞いちゃいました。

BCの美しい自然、楽しく怖げなトレールをながめながらいい時間を過ごせました。
初めに見せてもらった子供たちのショートムービーもイカしてました。
マミ犬さんのウォータージャンプイベントのムービーもあれば見たかったです。
次回イベントを楽しみにしています。

| カネガエ | 2011/11/28 22:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>