野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FreeRideNight

groovin.jpg

先日サンプル動画をアップした「Groovin」の上映会と言う名の飲み会を開催します。
ショートムービーとスライドショー、出演ライダーの裏話トークをつまみにお酒を飲んで盛り上りましょう。


「MTB大好きな人達で集まって飲み会でもやりましょう!」っていうお気軽な集まりです。
ぶっちゃけ別にMTBにそんなに興味はないけど「彼氏が行くから」、とか「ダイキに会いたい」とか動機は何でもいいです。酒飲んで騒ぐぜ!

他のアウトドア業界ではこういった活動は当たり前ですが、MTBとなるとほとんどありません(日本において)。
フリーライドをテーマに活動している自分達の活動報告会、ぜひ遊びに来て下さい!
実は開催場所のオーナーさんは元DHライダーだったりします。

参加者が少ないとマミケンの自腹になってしまうんで、まわりにガンガン宣伝してね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FreeRideNight
■MTBショートムービー「Groovin」上映
■出演ライダーによる撮影の裏側トーク(ダイキ、ワッキー、マミケン予定)
■グルービーなミュージック

・日時 2011/11/25(金)
・時間 20:00~22:30
・チャージ ¥3,000- フリードリンク、食べ物が少し出ます
・場所 AURRA

■申し込み11/22(火)までにメールにて連絡後、指定口座に振り込み
メール wanpaku.p@gmail.com
口座番号 みずほ銀行 麻布支店 普通口座1095163 ワンパクプロダクション



 

| MTB | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

