野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Groovin


今年唯一のライダーらしい活動が夏のロードトリップ。
絶滅危惧種に指定されてもおかしくないくらい人数の少ない日本のフリーライダー。
ぶっちゃけ海外のライダーと比べるとまだまだ足元にも及びません。
それでもレースとは別のベクトルを、
もっと自由でサーフィンやバックカントリースキーのような、それが人生の一部のような感覚を伝えたくて、久しぶりに映像を作りました。

今年は色々ありました。 自分の人生が凄い勢いで変りました。 でも一生MTBだけは乗り続けると思っています。 やっぱり理屈抜きに好きなんだな。



現在製作中の映像「Groovin」はワンパクプロダクションの作品ではありません。 個人的に営利抜きで作製してます。 なのでスポンサー名や宣伝材料は入れていません。 

今回のテーマはタイトルにもある通り「グルーブ感」。 激しいロックミュージックは使わず比較的メローな感じ。 お酒のおつまみになるような大人な雰囲気、なんとなく見ながら気持ちよく酔える感じ。 わかりにくいかな(笑)
なので本編はライディングだけでなく、旅そのものにフォーカスしている部分もあります。
頑張って編集しているんでお楽しみに!

予定では11月末に都内で報告会と称してお酒飲みながらの上映会をやりたいと思っています。
ショップとか、メーカーとか、出版社とか関係なく、みんなでワイワイ楽しく飲めたら嬉しいです!



そうそう、全然関係ないですがKatuyaさんがJAGAROUNDで格好良い写真を撮ってくれたので紹介します
mami-jag.jpg

| MTB | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>