野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MAELSTROM

R0012146.jpg

フリーライドバイクをGETしました


土曜日は、お世話になっているguava jellyを含む風魔系列店の合同走行会でした。
1年ぶりの富士見。 参加してくれたお客さんの先導約をするも、悲しいほど目が追いつかない。 スピードが出ると怖い・・・。 みなさんにあおられないように必死に走りました(汗)

そしてメチャクチャ久しぶりにロングストロークのバイクをGET。
180mmストロークのフリーライドバイク、MAELSTROMです。
本来は旧ブログで以前に紹介した、DOMINIONに乗るはずだったのですが、大人の事情によりラインナップから外れ、販売中止になりました。 残念(泣)

夏のカナダにNEWバイクが間に合わない可能性が出てきたので、日本では未発売のMAELSTROMのサンプル車両をしばらく乗らせてもらいます。 まだブレーキなどが付いていないので、残念ながら富士見では乗れなかったけど、実に楽しみ! その場でサスを押しただけだけど、良さそうな気配がムンムン。 乗ったらニヤニヤしそうで怖い(笑)


*貸し出してくれたDirty Bike様、組み立て作業をしてくれているguava jelly様、ありがとうございます!


| MTB | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

間宮さんクラスだったらブレーキとか要らないんじゃないですか??
Newマシン楽しみだね。

| や | 2011/05/22 22:38 | URL |

>や
もちろんブレーキいらねーぜ!
な~んて間違っても言えないですな。
ブレーキは命です‼

| mamiken | 2011/05/23 13:04 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

