野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

JAGAROUND

R0013003.jpg
福井和泉スキー場で行なわれたJAGAROUNDに行ってきた。
色々大変だったけどメチャクチャ楽しかった。
ぜひまた開催して欲しいなぁ!



ミヤジと関ちゃんと前のりしてライドを楽しもうと思っていたんだけど、到着したらダージャンがまだできていなかった(汗)
まずいんでJDとATと一緒にDIGしまくり。 おかげでイベント当日にはみんな体中がバキバキ。 自分はイベント前に8割くらい燃え尽きていたかな(笑) しかし、コレが最高に良かった。 金では買えない2日間。 世界のトップライダーとDigやフォトセッションを一緒にして、くだらない冗談を言いまくってた。 おかげで超仲良くなったし。 あいつらバカだね! あっ、俺らもか(笑)

レースやコンペなんて殆どエントリーしないのに、今回は何故かエントリーしてしまった。
結果は散々だったけど普段と違う雰囲気を楽しめて大満足。 やっぱMTB楽しいわ!

 


みんなでDig
R0012998.jpg


朝からスーパーハイテンション&ノンストップマシンガントーク男JD
R0012994.jpg


実はカントリーミュージック大好き&本気で日本の女の子に恋をしにきた男AT
R0012995.jpg


ピンクバイクやディクラインに記事を書いてるカメラマンのLong
R0012999.jpg



*最後に縁の下の力持ち、MADMAXのみなさん本当にお疲れ様でした!

| MTB | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

