野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サボり過ぎ

road trip slideshow from Jin Yeah on Vimeo.


まずい×3
ちょっとブログ放置し過ぎましたね。 言い訳ならいっぱいあるんですけど・・・。


「カナダのネタをさっさと出せやゴラァ~!」って方達、申し訳ないですが
ダイキとかワッキーがスライドショーや記事を書いてくれてるんで、ソレ見て納得してね!





ってそんな訳にはいかないか・・・。

時間の合間見てカナダリポートは動画でまとめております。
データのトラブルなんぞもあり苦戦中、もうしばらくお待ちを

できればどっかで報告会やりたいと思って意外とまじめに撮影してきてます。




話は変って
R0012929.jpg
先日、やっとこさ自分のイベントを開催しました。
夏恒例のウォータージャンプです。
やっぱ楽しいね! 主催者達が一番楽しんでいたとか、いないとか・・・。

コッチのブログにUPしたんでよかったら覘いて見て!

・・・ってまた手抜き(笑)



| MTB | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>