野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

mamikenTV.vol4

全国に3人ほどいる? というマミ犬TVを見ている変態さん、お待たせしました。
ヤンバルクイナより貴重なみなさんのために動画を作りましたw

今回の動画は「バリの思い出旅日記風」仕上げ。
日本でドローンと共に墜落させたgo pro。事前にチェックしたら普通に撮影できたのでバリに持っていきました。
...でもやっぱり壊れていたようです。 途中でカラカラ中から音がし出し、ピントもあってないし色もおかしかったり...。
途中でメインカメラも壊れて機材に関しては踏んだり蹴ったり。今回はトレールライド2日、バイクパークでのライドが1日(しかもスコールで乗れたのは1時間ないぐらい)とたった3日しかなかったので、スペアカメラも無し、PCも持ち込まず最低限の荷物で行きました。
映像的にはちょっと残念なカットもありますが、そこは目をつぶっていただき、バリの雰囲気だけでも楽しんでもらえれば嬉しいです。


自分が遊びに行ったのはバリバイクパークという所。旅行した時点でバリにはバイクパークが一つだけでしたが、つい最近新しいパークがオープンしたそうです。パークはスコールの影響でほとんど走れなかったので、また改めて行ってみたい!!! 
高低差がないのでコースは短いですが、それなりに大きいジャンプも有り、かなり楽しめます。
最近では世界中のトップライダーがバカンスでバリを訪れており、有名なフリーライダー達もコース作りを手伝ったりしています。全て手作業なのにコースもどんどん増殖中。 ちなみに路面が濡れていると恐ろしいぐらい滑ります♪ 100%粘土。今までこんなに滑る路面を走った記憶はないです。 どこかの変態おじさんがコースにローションでも撒き散らしたのかと思いましたw

映像の中で山を走っているシーンがありますが、それに関してはバイクガイドの他に登山ガイドも雇っています。お金はかかりますが、合法で堂々と走れるシステム。ある意味、日本より進んでいますね。
文章ばっか長くてもしょうがないので、とりあえず動画を見てください!




「バリ行ってみて〜な!」とか「WOZOに乗ってみたいな!」とか一人でも思ってくれれば作ったかいがありますね!
もしコレ見て「WOZO買っちまった!」な〜んて人がいたら、バイクと一緒に写ってる写真をメールしてくれると超嬉しいです。ブログで紹介させてもらいます!!

| MTB | 18:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バリは進んでるね、ファットバイクの価格が……(泣)

| 柴田聖 | 2016/11/17 21:18 | URL |

>きよしさん
ファット高いですよね〜。でも楽しいですよ!

| mamiken | 2016/11/17 21:40 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/03 13:40 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

