野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バリの思い出

ファットバイクを持ってバリ島にチョロっと行って来ました。
南の島ってことでヘミングウェイよろしく「おっさんと山」的な長い文章を書いてみたんですが消えました。
テンション下がったので書き直しはしません。



バリについて簡単にいうと

「海」「山」「おっぱい姉ちゃん」

以上です。




なんだかんだで最高です。
もう一つ言うとなんだか撮影とか面倒くさくなっちゃう雰囲気です。
あ〜早くもバリが恋しい。また行きます!

写真はほとんど撮りませんでした。撮影した動画からの切り抜きを貼っておきます。
楽しそうな雰囲気だけ楽しんでください。それではまた〜!





bpa.jpg

byashinomi.jpg

hanu.jpg

btem.jpg

bsis.jpg

bchi.jpg

bcar.jpg

bride.jpg

bride2.jpg

bbu.jpg

bbu2.jpg

bride3.jpg

bride6.jpg

bride7.jpg

bride10.jpg

bride8.jpg

bride9.jpg

bsta2.jpg

bsun.jpg


| MTB | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

