野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カナダから

無事に到着してま~す。
ちょろっと記事を書こうと思いスタバに来ました。

ところがところが、私の可愛いパソコンちゃんが壊れてしまいました(泣)
まったく立ち上がりません。
困った。 ビデオで撮影した素材を保存しようと思って持ってきたのに…

仕方ないんで勝手に復活することを願って、今日は携帯から文章だけの投稿です


こっち来てから4日、天気が悪いです。
汚れるの嫌だから、まだあまり走ってません♪
おかし~な、晴れ男のはずなのに…
まあ、ゲレンデのどこかにとんでもない雨男か雨女がいるんでしょう。
いや、いるはず。 そういうことにします。
決して自分では無いわけで(笑)

今は最高の悪友=スパイク(バンクーバーで車屋を経営している)に用意してもらった車の中に住んでます。
とりあえずウィスラーに10日くらいいる予定。 しばらく練習したら旅に出ます。


今日はエアドームって言う室内練習場でジャンプしてました。
180mmストロークのビックバイクしか持ってきてないんで、正直しんどい。
それでも何とかバックフリップ回れました。
ただ、20kgくらいあるんでスポンジの中から這い上がるのが大変。
背筋バキバキだし、手術した肩がまた痛くなってしまった。
天気が良くなったらダートでやってみたい。
後は最後の勇気だけ…


そんな感じでカナダ満喫してます。
また報告します

| MTB | 13:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しんでるね〜
そっちにクワガタはいないの?

| 柴田聖 | 2011/07/18 15:58 | URL |

> きよしさん
どうですかね、あんまり聞いたことないです。

| mamiken | 2011/07/25 01:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>