野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2015もよろしく〜!

明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくでございます!


激動の2014年
振り返ってみると2014は激動の年だった。
ついに年貢も納めたし、公園にMTBコースも作った。
ノリで動画も作ったけど、忙しくて続編は発表できず...。
MTBにかなり関わることができた年だったけど、残念ながら自分はほとんど乗れず。
ディグ(コース作りのことね)が9.5割、ライドが0.5割。
まるで乗ってないくせに、雪降る前に慌ててビッグジャンプにトライ。
撃沈し足首を怪我。3ヶ月近くたつがいまだに痛い...。


去年1本だけ作った動画をもう一度貼っておきます。
時事ネタのギャグを入れたんだけど、旬を過ぎると恥ずかしいね。
あと10年経てば一周して笑って見れるはず(笑)




そういえば留寿都村の四季を紹介するPVに、MTBで楽しんでいるシーンが入っている。自分は映っていないけど、よかったらこっちもチェックしてみて!
ちなみに3:51〜4:17




2015年も攻めたい
2015年はライドが5割にできれば嬉しい。
みんながタダで遊べる環境づくりも継続したいが、
自分のためにディグ&ライドする時間を増やしたい。
じゃないと引っ越してきた意味ないもんね(笑)
現在、新たに広い土地を借りるべく、役場の協力のもと色々と交渉したり調べている。
良さそうな土地はバブルの頃に「原野商法」で細切れにされて売られた土地が多く、
一筋縄ではいかなそうだけど...。
まあなるようにしかならないね。
2015年、今年も全開でいきますか!
応援よろしく〜

| マミ犬の遠吠え | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

