野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

絶景パンプトラック

nisep5.jpg

自分勝手に楽しく走れるコースを作りたくて、昨シーズン北海道に移住してきたわけですが、ようやっと一つだけ走れる場所が完成しました〜。
コッチで知り合ったMTB仲間に手伝ってもらい、兄貴の庭に作りかけていたパンプトラックが完成。
とりあえず走れるようになりやした。協力してくれた皆さん「あ〜ざ〜す!」。
バックに羊蹄山がそびえ、ロケーションは最高。間違いなく日本一の庭でしょう(MTBライダーにとって)。

今度は私のヤンチャなラインのお手伝いもヨロピク♪

nisep7.jpg

nisep2.jpg

nisep4.jpg

nisep3.jpg

あくまでも個人の庭なんで、場所などを公開することはできません。悪しからず。
ただ、ディグ含めて興味あったり参加したい人がいれば連絡下さい!

今のところまだ走れるコースがほとんどないんで、今年もコース作りがメインでライドはあまりできない予感。
5月中旬くらいから留寿都の道の駅に初心者をメインターゲットにしたMTBコースをプロデュースさせてもらいます。
目標は7月オープンかな・・・。
コレはパブリックコースなんで完成したら誰でも無料で走れます。
公園内にBBQ場も併設されているので、北海道のMTBライダーに楽しんでもらえたら嬉しいです!



| MTB | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

苦労したかいがあったね!

| 柴田聖 | 2014/04/28 06:45 | URL |

>きよしさん
ですね〜、早くもっとイカついコース作りたいっす!

| mamiken | 2014/05/02 22:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>