野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶり過ぎるBCスキー

hski1.jpg

何年ぶりか覚えていないぐらい久しぶりにバックカントリースキーに行ってきた。
超イケイケで最高なおじさん軍団の中に、しょぼ蔵(あっ、俺の事ね)が一人。


hski3.jpg
ただでさえ下手なのに連れて行かれたのはそこそこワンパクな斜面。
もちろんゴミのように転がり落ちました。まあ生きてたんでよしとしましょう(笑)
登りも急斜面で板の切り返しができずに転がること数回。まさにボロ雑巾。

でも本当に楽しかった。北海道に引っ越して来てから一番良い日になった!
遊んでくれたみなさんアリガトウございやした。
修行しとくんでまた連れてってください♪

そういえばウチらが滑ってた所でレッドブルのヘルメットかぶったロン毛のヤツが撮影していた。
彼はいったい誰だったんだろう。。。?
hski2.jpg

| スキー | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじさん軍団って地元の人かな?

| 柴田聖 | 2014/01/21 04:56 | URL |

>きよしさん
地元の方もいるし遠方の方もいます。みんなアラフォーなのに攻め攻めでナイスな人達です!

| mamiken | 2014/01/21 18:48 | URL |

急な斜面!(*´Д`)ハァハァ

ここのところずっと、日本、特に北海道は海外から人気ですよね。年始にも旭川圏にエリックポラードが来てたらしいです。

| ハルカ | 2014/01/25 10:02 | URL |

>ハルカ
スノー関係は日本でも攻めれるとこがいっぱいあるのが良いよね。
好き勝手あばれても、1回雪降ればリセットされるし。

| mamiken | 2014/01/26 03:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

