野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スノーライド

abuko2.jpg
ついに雪です。残念です、早く夏来ないかしら(笑)

といっても引き蘢りになるタイプではないので、一人でパウダーライドに出陣。
登りがしんどいのは容易に想像できたけど、たまたま車に積んであったのがアントラージュのみ。
積み替えも面倒なんで、激重バイクでヒーヒー言いながらラッセル。
予定では激軽パウダーライドのはずだったのに、気温がぐんぐん上がってベタ雪に。
後輪に容赦なく雪が絡み付きロックしてまったく進まない。
バックカントリーの胸ラッセル並みにキツかったわ(笑)




abuko.jpg
今回はカメラを持って行かず、i phoneとGO PROで撮影。
ブログネタに使うくらいの写真ならまったく問題ないね

abuko3.jpg
奥に見える山の山頂を目指したんだけど、残念ながらちょっと手前で時間切れ。
体力ない(泣)

abukon5.jpg
下りはブリブリで楽しかったけど、何回か吹っ飛びそうになった

abukon4.jpg
下山してきたら麓は雪が解けてた


今回は雪がイマイチだったんで、近々気温低い時にリベンジだな。
やっぱチャリは楽しい♪

| MTB | 20:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マミ犬楽しんでるか~い?
川に化石はあるか~い?

| 柴田聖 | 2013/11/11 17:36 | URL |

>きよしさん
楽しんでますよ。
化石はわかんないです!

| mamiken | 2013/11/12 10:22 | URL |

ご無沙汰しています。
最近ちょっと北海道が気になるなぁと思ったら、そうゆうことだったんだね。いろいろ気をつけてね。
羊蹄山かっこいい。

| 東京のみよし | 2013/11/22 16:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

