野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今夜も都内でヒラタ狩り

R0012332.jpg
「お前最近活動してね~よな!?  ヒラタクワガタ採りに連れていかね~とスポンサー切るぞ!」とZ-WORKSの禅さんに凄まれて、ブルブルと震えながらクワガタ採集に行ってきました


藪の中を先頭切って進んでいくも、背後からのプレッシャーがハンパない。
もしヒラタが採れなかったら、お尻にクワガタのカスタムペイントを描かれて東京湾に沈められるのは間違いない。
禅さんは先日も生意気なガキんちょを凹×2にして、亀甲縛りで吊るし上げたあげく、乳首を飼っているオオクワガタの♀にはさませた恐ろしい人なのである。

気温も低く採集条件は良くないながら、まだ死にたくない一身で夢中で探した。


そしてなんとか1匹。 ずいぶんと色の赤い超小型の♂
R0012330.jpg



「馬鹿野朗、そんな小さいのコクワと変らなね~だろ! ナメてんのか アァン!?」


すっ、すいませ~ん(泣)




それからが大変だった。





野を超え、山を越え


藪をかきわけ


川を泳ぎ


崖から転がり落ち


野犬に襲われ・・・






やっとの思いでGETしたのがコレ。 目がヤバイ・・・
R0012337.jpg



禅さんのお気に召したクワガタだけお持ち帰り
R0012334.jpg


あんま大きいのは採れなかったけど、無事にヒラタクワガタらしいルックスをしているのもGET。
私も沈められずにすみましたとさ


めでたしめでたし






*このブログの表現は半分冗談です。 悪しからず

| | 13:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お忙しい中遊んでいただきましてありがとうございましたー!
メチャメチャメチャ楽しかったですー♪
って何だか凄いストーリー&武勇伝になっとりますね♪
オオクワの(メス)に噛ますのはヤバイですね!その技は次回に取っておきます♪

久々アドレナリン出まくりで楽しかったです♪
というか色々世界観が広まりましたー!(クワの)狭っ。
コクワで満足しなくなったり、Gに手の上走られてもそこまでパニらなくなったり、蜘蛛の巣にチョーパンされても焦らずバックしカワす事が出来るようになったりと…
ゲジは刺さないかも?という有り難いお言葉も(まだ怖

次は仕事着(ツナギ)で完全防備しフル装備で未開の地に突撃お願いいたします!

地元ポイントも頑張って発掘してきます♪♪
またよろしくお願い致しますっ。

| Z | 2011/06/28 00:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

