野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

mamikenTV.2

またまた長いこと更新さぼってました。
だって家にPCの接続環境がないんだもん...。

北の国から勝手に暴走している動画ブログの第二弾がついに完成。
もうコッチは雪降りました。今更感満載ですけど何か!?
動画のネタにしたいことはいっぱいあったけど、
全部すっ飛ばしてルスツリゾートのコースを紹介。

ルスツリゾート!? 
えっ、来年コースなくなるかも!?
そんなことは知りません。
撮ったからリリース。
マーク&D作くんお疲れさん。







時事ネタを動画にして、月日が流れた頃に見ると恥ずかしいね。
赤面のVol.1の動画も貼っておくw



| MTB | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

