野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< 2014-06- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

mamiken TV

furusatomtb3.jpg
Facebookでつぶやいていたので知っている人も多いと思いますが、北海道の留寿都村にMTBコースを造りました。
地域活性化の一つとして村に提案させてもらったので、みなさんガンガン遊びにきて盛り上がってる雰囲気を出してください(笑)

場所は道の駅230ルスツに隣接する「ふるさと公園」の中です。
パンプトラックとプチDHコースが2本。
2本のDHコースは繋がっていて、上のパートが「きゃらめるきゃめる」。名前の通りラクダの背中のようなコブが連続します。ココは初心者でも走れます。
途中からバームの連続する「タイニースネーク」に接続。コチラは中級者向け。
誰もが遊びにくる公園なので、少し迷いましたが海外より少しレベルを落とした設定で「中級」の看板にしてあります。
メンテナンスを考えてコース幅は軽トラが走り回れるくらいあります。初心者でもゆっくりと走ればバームを使わずに走りきれます。怪我の予防線ということであえて中級の表示。
rusutsumtbmap.jpg




>> Read More


| MTB | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

RP

ご無沙汰っす、みなさん久しぶり!
突然ですがスポンサーのdrop8様から頂戴していたアパレルで、紹介していないのがあったんで写真UPしま〜す。
ボスから「今年はどんなジャージがいい?」って聞かれたんで、「超ファンキーなヤツで、色とかおまかせしやす!」って答えました。自分は赤色が好きなんで、気づくと「赤」ばっか選んじゃう。たまには自分じゃ選ばないような服を着ようと思い完全におまかせ。

待つこと数週間。送られてきたのはコレだ!







じゃ〜ん

P1000274_d8.jpg
真っ赤やないか〜い! しかも関西のオバちゃんやないか〜いw

ボスが色々悩んでくれたみたいだけど、一周して赤色に戻ってきたらしいwww
確かに超ファンキーだわコレ。
ぶっ飛んでる感じが気に入った!



P1000301_d8.jpg
裏には金色でニックネームも入れてくれた。あ〜ざ〜す!



さっそく嫌がる嫁を無理矢理連れ出し、ライディング写真を撮ってもらった。
ノーブレーキでコーナー進入みたいなぁ。
うんっ、目立っていい感じ♪
P1000642_d8.jpg



ちなみに自分のは「RP」ってモデルの特別仕様。
アニマル柄好きなら買いですな!
71438661.jpg


| サポート商品 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

