野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パソコン復活記

FBでボソボソと呟いてたんで知ってる人もいたかと思いますがPCがぶっ壊れました。
PCまったく詳しくない素人ですが、試行錯誤の結果なんとか復活!
自分のメモ的な忘備録。

使っているPCはこんな感じ
・MacBook pro 2011 late
・2.2GHz Intel Core i7
・メモリ8GB(元々は4G、自分で増設)
・500Gハードディスク
・OS X 10.7.2 Lion

>> Read More


| マミ犬の遠吠え | 20:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モービル

shiribe1.jpg


snowmo2.jpg

ご無沙汰ちゃ〜ん。一応生きてますw
晴れて天気の良い休日、兄貴の計らいでスノーモービルに挑戦してきた。
スノーモービルは人生で2回目。大昔に学校の授業で乗って以来。
初めて乗った時は、決められたコースを超ゆっくり走っておしまいだったので、たいして興奮しなかった記憶がある。
今回は真逆で「オラオラ、もっと飛ばせよボケ!」とか「ちゃんとモービル倒して片側浮かせよ、雑魚野郎!」とかスパルタンだったんで、超楽しかった。
いや〜、ハマりそうで怖いわ。
ぜひまた挑戦したいね!

snowmo3.jpg

| その他アウトドア | 19:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

