野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Fake Line

fakeline.jpg

数あるMTBのライディングスタイルの中でも、最もマニアックな「ビックマウンテン スタイル」にこだわった激レアなムックが発売になります。
その名は「Fake Line」。なんと第一号の表紙を飾らせていただくことになりました!
MTB雑誌があまりないこのご時世に嬉しい限りです。
全国の書店でお買い求めいただけますので、ぜひとも購入&応援して下さい♪




って、そんなことあるか〜い

北海道から悪くて最高なお兄さんが出てきて写真を撮ってくれました。
同じベクトルでアウトドアスポーツにのぞんでいるイケテル兄ちゃんです。
冬の攻めっぷりとかハンパない。

かなりカッコイイ写真を撮ってもらったので、大好きな冬の雑誌=Fall Lineをパクってみたわけです。
どうでしょう? 個人的にはなかなか悪くないと思うんですが・・・。

>> Read More


| MTB | 21:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

AN ENDING


やっぱりディランいいわ〜。 またカムループス行きたい。。。

| MTB | 11:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

MTBで山に入るために

R0010610.jpg

最近色々な方からメールや意見をもらいます。
大半が「写真良いですね、自分もやってみたいです!」や「場所教えて下さい!」といったもの。
知ってる人からも知らない人からもメールがきます。
自分のブログを見て「そういう気持ち」になってくれた人が少しだけどいる。
凄く嬉しい反面、心配な面もあります。

一日数百アクセスしかないブログだけど、表面だけまねする人が増えると嫌なので、
普段は見えない裏側の話を少々。山に入ることに関して良い悪いたくさんの意見があると思いますが、ここでは議論しません。
「自分はこんな準備をして山に入っているよ!」それ以上でもそれ以下でもないです。
もし真似したい人は裏側も参考にしてくれると嬉しいなぁ。。。


>> Read More

| MTB | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

take a deep breath

R0010642.jpg


R0010626.jpg


R0010663.jpg

山はだいぶ寒くなってきました。 朝一の「凛」とはりつめた空気が好きです。
日が昇るとまだそれなりに暖かいのでMTBに最適な季節。

今日は落ち葉のトランポリンで子猿が遊んでいました。
楽しそうだったので自分も落ち葉の中にもぐってみました。
ふと気づくと1時間も経過。
心地よい布団でした!
さて、次はどこに行こうかな。。。


Love Free Ride!

| MTB | 23:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

