野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

bright day

R0010575.jpg
一人で山に。 秋はしっかりと来ていたのだけど、紅葉は来週末頃が見頃かな・・・。
やっぱり山は楽しい♪

Love Free Ride!


R0010584.jpg

R0010602.jpg

R0010597.jpg

R0010587.jpg

R0010596.jpg


| MTB | 21:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Love FreeRide!

k1.jpg
そこは風が吹き抜ける素敵な場所。
熊笹たちは金色に輝き、まるでナウシカにでもなったような錯覚におちいる。
僕たちはここを「風の谷」と呼ぶことにする!


k3.jpg

k2.jpg

k4.jpg

>> Read More

| MTB | 20:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

福井和泉のビックキッカー

前回のブログをUPした後にkatsuyaさんに写真をいただきました。
嬉しいんでさっそく紹介しま〜す!
f6.jpg


さすがプロカメラマンですね〜 カッコイイっす!
ありがとうございました!

| MTB | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

福井和泉

f2.jpg
今年は土曜に予定が入っていて、楽しみにしていたJagaroundに参加できなくなってしまった。。。
イベントには行けないけど日本で一番楽しいMTBパークなんで、シーズン中に1回は行っておきたい!

しかも「今年は14mくらいのジャンプをつくったぜ!」って聞いてたんで、行かないわけにはいかい♪
タイミング良く声をかけてくれた仲間がいて3人で一路 福井和泉スキー場へ。


>> Read More

| MTB | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Fish & Bike

禁漁間際、滑り込みで源流釣りに行ってきた。
いろいろ有ってご無沙汰だったが、実はクワガタ採集より岩魚釣りの方が好きなのだ♪

通行止めになった林道をMTBで登り、沢で1泊ビバーグ。
翌日、夜も明けきらぬうちから岩魚を釣りまくってやるのが今回のプラン。

今回も相方はハルカ。 好奇心旺盛なヤツはかねてから源流釣りに行きたがっていたのだ。

P9290725.jpg
久しぶりに重い荷物を背負ってライド


P9290726.jpg
ひたすら登る。 背中の酒が重いぜ(笑)


P9290730.jpg
MTBはココで終了

>> Read More

| 釣り | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

