野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FRN開催しました

R0013052.jpg
先週の金曜日、無事にFreeRide Night開催しました。
集まってくださったみなさん本当にありがとうございました。
初めての試みにも関わらず、なんと50人もの人が!
本当に嬉しかったです。

出演ライダーのダイキワッキーはもちろん、急遽参加&ストリートMTB動画まで用意してくれたTUBAGURAのサモさんいくら感謝しても足りないですね。 日本人でもMTBでバニーホップテールウィップできる人がいるんですね。 凄い! ジャンルを超えた楽しい集まりになったと思います。
また機会があったらぜひ開催したいな! 

>> Read More


| MTB | 20:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お買い得♪

R0013032.jpg
今更だけどリアット買っちゃった。 
ぶっちゃけいらないと思ってたんだよね。 装着してれば首の骨を折る危険性は減るだろうけど、大好きなロビー・ボードンとジェームス・ドルフリンがつけてない。 誰になんと言われようと頑なにスネのプロテクターは着け続けているけど、首に関しては「ブリッジとかして鍛えればいんじゃね!」って思ってた。 たいがい山に入るとき人より荷物多いし・・・。

しかしなんだ、激安だったのだ。 お世話になっているguava jellyでただいまセール中。 なんと「コンプ2」定価¥49,875-が驚きの¥32,400- やす~い♪
国内正規品で保障もつくのに海外の大手通販サイトと変らないじゃん。 使用頻度は高くなさそうだけど持っていて損はない。 コレでビックラインを攻めるぞ!
欲しい人は在庫が無くなる前にお店へ!

ちなみに自分はマウスピースもけっこう前から使ってる。激しいアタックする時限定だけど。 もし懐かしい「Japanezum」のDVDを持っている人は、自分が大岩ドロップでクラッシュした後を見てみて、なんか緑の咥えながらモゴモゴ喋ってるから(笑) 

>> Read More

| MTB | 00:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FreeRideNight

groovin.jpg

先日サンプル動画をアップした「Groovin」の上映会と言う名の飲み会を開催します。
ショートムービーとスライドショー、出演ライダーの裏話トークをつまみにお酒を飲んで盛り上りましょう。

>> Read More

| MTB | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

