野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Groovin


今年唯一のライダーらしい活動が夏のロードトリップ。
絶滅危惧種に指定されてもおかしくないくらい人数の少ない日本のフリーライダー。
ぶっちゃけ海外のライダーと比べるとまだまだ足元にも及びません。
それでもレースとは別のベクトルを、
もっと自由でサーフィンやバックカントリースキーのような、それが人生の一部のような感覚を伝えたくて、久しぶりに映像を作りました。

今年は色々ありました。 自分の人生が凄い勢いで変りました。 でも一生MTBだけは乗り続けると思っています。 やっぱり理屈抜きに好きなんだな。

>> Read More


| MTB | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FROM THE INSIDE OUT

From the Inside Out Trailer from SecondBase Films on Vimeo.


FROM THE INSIDE OUTのトレーラー超イケテル。 絶対買おう。
出てるメンバーが豪華。 大好きなホプキンス出てるし!

>> Read More

| MTB | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Cashroll


ついにMTBでやるヤツが出てきたか〜!!

| MTB | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

特攻隊長


あちこちで既にリンク貼ってるけど、やっぱり凄いから紹介。
特攻隊長の異名をとるキャメロン・ジンク、まじハンパない。
最後のフリップドロップの落差ありえないでしょ!!!

とても真似できないけど、おいらも和製ボードン目指して地道に頑張ろう!

| MTB | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひぃぃぃ〜



このアタックまじでハンパない。 シリアスなのにちょっと笑っちゃった俺は、悪い人間でしょうか。。。 

| MTB | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

JAGAROUND

R0013003.jpg
福井和泉スキー場で行なわれたJAGAROUNDに行ってきた。
色々大変だったけどメチャクチャ楽しかった。
ぜひまた開催して欲しいなぁ!

>> Read More

| MTB | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャージ

R0012990.jpg
バイクの組み立てやメンテンスでサポートしてもらっているguava jellyさんからジャージを頂きました。
超cool!! セクシーな女性がホイールを持ったお馴染みのオリジナルマーク、海外でも人気です。
以前ウィスラーで有名ライダー達にステッカーやTシャツをねだられたこともあります(笑)
お店に行けば販売もしていますよ♪ 欲しい人はぜひ!

店長&スタッフさんアリガトウございます!

>> Read More

| MTB | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

インディアンエアー

indian,ka
ダイキマンにカムループスの写真をもらったので1枚。 一般的なスーパーマン系のように足を後ろではなく、上半身を起こして足をクロスさせるのを意識している。 イメージはWhat's Nestのアラン・ヘップバーン!
まだ技の安定度が低いので修行中・・・。 

| MTB | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

