野良犬の遠吠え

MTBフリーライダー・マミ犬がファンキーな爺ちゃんを目指すためのブログ2

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロードトリップ

明日から1週間のロードトリップに出る。
メンバーはヨシT、ワッキー、俺。

キャンプや安宿に泊まりながら、ネルソンとカムループス周辺を走る予定。
ネルソンは大好きなロビー・ボードンの出身地だし、カムループスはマット・ハンターやアガシスのフィールド。
ずっとあこがれていた土地だけに凄い楽しみ!
ここでダイキも合流する。

>> Read More


| MTB | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんだかな

またまた文章だけの投稿。
昨日はクランクワークス・ジョイライド(スロープスタイル)の決勝があった。
集まった観客、約2万人らしい。 わお~!
様々な技が出て本当に凄い

>> Read More

| MTB | 01:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドキッ、女だらけの

今日は雨だったんて夕方からエアドームに行った。
受け付けをしようとしたら、今日はもう定員になったから無理と…。

がっくりして帰ろうとすると、ジャンプしていた女性が一人やって来て「せっかく来たんだから混ぜてあげて」と交渉してくれた。

>> Read More

| MTB | 13:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カナダから

無事に到着してま~す。
ちょろっと記事を書こうと思いスタバに来ました。

ところがところが、私の可愛いパソコンちゃんが壊れてしまいました(泣)
まったく立ち上がりません。
困った。 ビデオで撮影した素材を保存しようと思って持ってきたのに…

仕方ないんで勝手に復活することを願って、今日は携帯から文章だけの投稿です

>> Read More

| MTB | 13:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅立ちます

R0012378.jpg

明日から3週間ほどカナダに行きます。 
久しぶりにハジケてきます!

| MTB | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

